ますゆみ、ママになる

4月から産休に入っていたますゆみが、
5月8日の6:15にママになりました!

今日はBabyに会いに病院へ行ってきました(^^)

b0148364_16505512.jpg


女の子、ゆめかちゃんです(どういう漢字なのかは、聞きそびれてしまいました)。

おむつを替える動作やミルクをあげる手つきなんて、
もうずっとママやってます、ていうくらい手慣れていて、
自然にこみ上げる笑みがまた何ともいえず、お母さんで。

ちょっと呼吸が早いみたいで、保育器に入っていますが、
あさってには一緒に退院かな♪

みなさまにご報告でした。

p.s.病室についた時に、NHKトーナメントを見ていたことは、
言うまでもありません。
[PR]

by diamond-igo | 2009-05-10 16:56 | 川崎「かわあや」