ブログをジャック!

5月8日に女児を出産したますゆみです。皆様お元気でしょうか。
産休中にブログをジャックしてみます。

早いもので、出産してから24日が経ちました。
今は実家のある茨城県で、母子共に健やかに過ごしています。
娘の名前は「夢果」(ゆめか)といいます。

b0148364_175314.jpg

大沢摩耶ちゃんから頂いたベビー服を着せています♪

出生時は2820gと少し小さめでしたが、今は3100gくらい?になりました。
最初は多呼吸やら炎症反応有りやらで保育器に入っていましたが、今では元気そのもの!
ほぼ母乳だけで頑張っています(^ワ^)ノ

最初の2週間くらいは、1時間おきの授乳でヘトヘトでした(>_<)
おまけに乳腺炎で38度の熱が3日も続くありさま。
この先いつまでこんな生活が続くのかと途方にくれたこともありました。

しかしここ最近になって授乳のリズムが整ってきて、だんだんと心に余裕が出てきた気がします。
実家から自宅に戻ってからの生活がじゃっかん不安ですが、根性で乗り切ります!

首がすわるようになったら、DISに娘を連れて遊びに行きたいなぁ~。
皆さん、囲碁を教えてあげてくださいね。(まだ無理か)

それでは、これにて書き逃げしまーす★
[PR]

by diamond-igo | 2009-06-01 17:15 | 桝「ますゆみ」