はじまりました!!

ダイヤモンド囲碁サロンのスタッフがお届けする、
「つぶやきブログゥ」がいよいよ始まりました。

日々のサロンの様子や、スタッフが感じたことなどを
書いていきたいと思いますので、末永くおつきあいのほど
よろしくお願いいたします。

さて、本日は囲碁サロンを経営する会社のことなどを。

現在二つの囲碁サロンを経営しておりまして、
一つは「ダイヤモンド囲碁サロン」、もう一つは
「囲碁サロンRanca」です。

どちらも元々はホテルが経営していたのですが、
それを引き継いだのが(株)方円企画です。
囲碁サロンの経営や囲碁ツアーの企画、日本棋院の支部
「白江会支部」の運営、インストラクターの全国派遣や
囲碁用品のリース・販売などを行っております。

方円企画には現在社員が5名。
そしてたくさんのインストラクターや受付スタッフが在籍しております。
社員は全員碁が打てます!(当たり前?)

トップバッターは私かわあやこと川崎亜弥!!が自己紹介します。

サロンマネージャーとしてバリバリみんなを仕切っています(願望です)。
囲碁は……好きなような、そうでないような(おい!)。
お酒が好きです(自他共に認めています)。
海が好きです(潜るの専門、泳げないわけじゃないですよ!)。
ゲームが好きです(wii、PS2、PSP、DS所有)。
あとはDISにてお答えしますね!

それでは今日はこの辺で。
[PR]

by diamond-igo | 2008-06-19 17:09 | 川崎「かわあや」