カテゴリ:岩本「まるこ」( 36 )

「感謝」   ありがとう 10周年

10年前のダイヤモンド囲碁サロンは、

駆け出しで、ホントにまだまだ手探り状態で、

とりあえず、出来ることを毎日やる。暇ずぎて掃除する場所を探す。


そんな日々で、

夕方から、閉店まで お客さんが 1人も来なくて、

「大学の宿題あったらやってていいよ」

って社長に言われて、

受付のアルバイトをしながら、よく課題をやっていたなー(笑)


あの頃が 懐かしい。


わたし達、DISは


色んな 人との出逢いに恵まれて、支えられて、応援して頂いて、



b0148364_15191997.jpg
 


今年 DIS 10周年パーティーを 無事開催することができました。


いままで、支えてくださった全ての方々に
 

あらためて 心から 「感謝」 した1日でした。


これからも、ダイヤモンド囲碁サロンを、私たちを、

皆様 よろしくお願いいたします!!!!
[PR]

by diamond-igo | 2011-10-22 15:33 | 岩本「まるこ」

2011年4月2日は DIS10周年パーティー

みなさま

はやいもので、なんとダイヤモンド囲碁サロンは

この度 めでたく10周年を迎えます。


4月2日にはDISにて 簡単ではありますが 

これまでDISを支えてくださった皆様に感謝の気持ちをこめ

10周年記念パーティーを行います。

久しぶりに色々な方々にお会いできるのを 楽しみにしております。


b0148364_1830712.jpg



現在 この 10年を振り返り 写真の整理中。

おもしろい写真がたくさんあるんです(笑)
これは昔のダイヤモンド@半蔵門での 仮装クリパの写真

フォーーー!
[PR]

by diamond-igo | 2011-03-04 18:34 | 岩本「まるこ」

師走

b0148364_10525066.jpg


お久しぶりです。
DISブログ Twitterに力をそそぎ、しばらくほったらかしになってしまいました。

すいません!!!

さて、気がつけば2010年も12月

師走でございます。


びっくりですねー。

でも、今年1年充実してたから、あっと言う間だったんだろう。
歳のせいじゃない!!(笑)

来年はのんびりしたいけど、まだまだのんびりできないかな~


と言う事で、DISスタッフはみんな今日も元気に頑張ります♪


さて、12月23日(祝)はDISで忘年碁会

棋力に関係なくご参加頂けます。
みなさま、ぜひいらっしゃいませんか??
スタッフも参加しまーーす♪

詳細はこちら
[PR]

by diamond-igo | 2010-12-08 11:06 | 岩本「まるこ」

DIS DO!DO!igo 大会

DISで 本日

囲碁大会やってます!!

参加者40名☆

まだまだ間に合うから 

お時間のあるかた

遊びにきてね~♪

かわあや&まるこ&てついちでおまちしてまーす
[PR]

by diamond-igo | 2010-05-04 11:44 | 岩本「まるこ」

きまぐれ日記

もはや DIS つぶやき というか

きまぐれ日記とかしてますが、

先日、うめちゃんがお引っ越しをするので
買い出しにIKEAに

b0148364_13552699.jpg


行ってきました。

b0148364_13564495.jpg


広すぎてつかれた2人。

でも面白い物がたくさんあって楽しんじゃった2人。

b0148364_13573682.jpg


DIS

なかなか良くできてると思いません?笑
→DIS 愛してると思いません?笑

b0148364_13595868.jpg


おいしいローストビーフまで食べれて大満足なのでしたー。
[PR]

by diamond-igo | 2010-04-12 14:00 | 岩本「まるこ」

木下教室

今日はランカからお届け

毎週 火曜日と水曜日の10:30~12:30は

木下かおりインストラクターの講座をやっています。

b0148364_12282317.jpg


本日は特別ゲスト グリーン碁石でおなじみの作家 夏樹静子さんもご参加でした。

分かりやすくて丁寧な解説が大人気の木下講座

みなさんも是非参加してみませんか??
[PR]

by diamond-igo | 2009-10-06 12:31 | 岩本「まるこ」

ひめさま

b0148364_18262072.jpg


姫様がカプリ島に行かれたそうで、

なんとも 香しい 香水石けんを頂きました~。

ありがたや~
[PR]

by diamond-igo | 2009-10-05 18:29 | 岩本「まるこ」

もうすぐ撮影

b0148364_1214874.jpg


メイク終了!
[PR]

by diamond-igo | 2009-09-26 12:14 | 岩本「まるこ」

DIS 新CM撮り

今日のサロンはこんな感じ

b0148364_10502474.jpg


新CM撮影です。

b0148364_10505687.jpg


カウンターもこんなにキレイ

これからしっかりヘアメイクさんも入ってキレイに大変身!予定・・・

おたのしみに~
[PR]

by diamond-igo | 2009-09-26 10:53 | 岩本「まるこ」

今年も後4ヶ月?

すっかりブログ更新がとまっていてすいません。

1ヶ月以上放置・・・笑

すいません。もう少しまめに更新しまーす。

b0148364_16194546.jpg

さてこの写真は2008年最後の大晦日の写真
懐かしい。というかつい最近の事に思えるけど・・。

b0148364_16215550.jpg


何してる写真に見えますか??

b0148364_1622953.jpg


場所は赤坂のお寿司やさん

b0148364_16221738.jpg


稲葉禄子による 
きれいなお箸の持ち方レッスンです(笑)

b0148364_16222768.jpg


がんばれうめやーん

b0148364_16223780.jpg


b0148364_16224521.jpg

ますゆみもこの時はゆめちゃんお腹の中だったもんねー。
あ、今日サロンにゆめちゃんと一緒に遊びにきてくれました。
とてもかわいいゆめちゃんに癒された~♪

b0148364_16225324.jpg


今年も残り4ヶ月 
今年の大晦日はどーやって過ごすのかな?
[PR]

by diamond-igo | 2009-09-12 16:30 | 岩本「まるこ」