カテゴリ:川崎「かわあや」( 44 )

cocktail

b0148364_19262279.jpg


メニュー一新!
飲もう!
[PR]

by diamond-igo | 2009-08-19 19:27 | 川崎「かわあや」

おしかなちゃん

いよいよイギリスへ旅立つ日が近づいて参りました。
おしかなちゃん、いってらっしゃい、だよー029.gif

29(水)と30(木)の指導碁が最後です。

半年後には戻ってくる、はず。

イギリスに行く前に、1局、いかがですか?
勝ち逃げは許さないぞ~^^
[PR]

by diamond-igo | 2009-07-28 21:26 | 川崎「かわあや」

ご協力おまちしています!

ペットボトルのキャップでワクチンを贈れます。

b0148364_18292796.jpg


会員のちかちゃんがなにやら箱を組み立てて、
できたのがこの募金(キャップ)箱。

どうせ捨てるものなら、有意義に使いましょう!

みなさまのご協力をおまちしております^^
[PR]

by diamond-igo | 2009-07-22 18:31 | 川崎「かわあや」

おしかなのめでたい日

b0148364_12543954.jpg


何も言うことはありません。
見ていただいたとおり、幸せ満点053.gif
すてきな夫婦です。

ブーケを見事ゲットしたのは、まるこでした♪
[PR]

by diamond-igo | 2009-06-04 12:57 | 川崎「かわあや」

ひがちゃん、上京!

2年前まで、方円企画の一員として働いてくれていた
ひがちゃん。
結婚が決まり、沖縄へ帰ってしまったわけですが。

5月29日の金曜日に、DISへ遊びに来てくれます!
翌日がおしかなの結婚式なので、式に出席するために
上京となりました。

久しぶりにひがちゃんに会いに、みんな来てね♪
[PR]

by diamond-igo | 2009-05-27 14:20 | 川崎「かわあや」

グリーン碁石囲碁大会

b0148364_10233092.jpg


まること和田師匠ペア。
息の合った!?二人です。

成績は…

本人たちに聞いてくださいね。
[PR]

by diamond-igo | 2009-05-18 10:26 | 川崎「かわあや」

ますゆみ、ママになる

4月から産休に入っていたますゆみが、
5月8日の6:15にママになりました!

今日はBabyに会いに病院へ行ってきました(^^)

b0148364_16505512.jpg


女の子、ゆめかちゃんです(どういう漢字なのかは、聞きそびれてしまいました)。

おむつを替える動作やミルクをあげる手つきなんて、
もうずっとママやってます、ていうくらい手慣れていて、
自然にこみ上げる笑みがまた何ともいえず、お母さんで。

ちょっと呼吸が早いみたいで、保育器に入っていますが、
あさってには一緒に退院かな♪

みなさまにご報告でした。

p.s.病室についた時に、NHKトーナメントを見ていたことは、
言うまでもありません。
[PR]

by diamond-igo | 2009-05-10 16:56 | 川崎「かわあや」

美織会

2009年4月から、プロ棋士の仲間入りをした下坂みおりん。
タイトルを獲れるプロになってー!囲碁を広めてー!
そんな下坂を応援する後援会が発足しました。

b0148364_15311241.jpg


その名も「美織会」

b0148364_15314168.jpg


名前をそのままいただきました★

4月19日。第1回月例会が行われました。
私、カメラマンになったつもりでバシャバシャ写真撮ってきましたよー!

b0148364_15322531.jpg


会員の皆様同士で交流対局も。
さて、どちらが優勢かな?

b0148364_1535879.jpg


DIS・Rancaから生まれたプロ棋士。
一緒に応援していきましょうね。

       ♡後援会会員募集中です♡ 
[PR]

by diamond-igo | 2009-04-23 15:35 | 川崎「かわあや」

レディースDay

毎月1回、女性だけが集まる会があります。

名付けて
 「レディースDIS」 

基本的に第2週の月曜日、夜19時から開催しています。

真剣勝負もいいけれど、
ティータイムをはさみながら、
ペア碁や連碁、入門レッスンなど、
トーク満載で楽しく行っています。

今日は4月のレディースDay♪

りさとかわあやがお待ちしております!
[PR]

by diamond-igo | 2009-04-13 13:55 | 川崎「かわあや」

囲碁サロンですが…

b0148364_14233413.jpg


囲碁どころじゃないよ!!!
WBCが熱い!

10回表、イチロー!!打ってくれました~♪

まったく仕事になりません(^-^;)
[PR]

by diamond-igo | 2009-03-24 14:23 | 川崎「かわあや」