部屋別対抗戦

b0148364_23291950.jpg

b0148364_23294194.jpg

b0148364_23313386.jpg

b0148364_23315530.jpg

b0148364_23322133.jpg

b0148364_23365042.jpg

b0148364_23371532.jpg

b0148364_23374616.jpg

b0148364_23381024.jpg

b0148364_23383042.jpg

b0148364_23394226.jpg

b0148364_23401052.jpg

b0148364_23403582.jpg

b0148364_2341427.jpg

b0148364_23413385.jpg

b0148364_22274972.jpg


みんな元気です…
愛してるよ~~~~~~
[PR]

by diamond-igo | 2008-07-30 23:34 | 稲葉「よっちゃん」

9路対決!

カウンターでお客さんと真剣9路対決!
b0148364_21574569.jpg

負けました~(涙)

今日はお客さんが少なめ。
給料日だから?

だれか遊びに来て~(;_;)
[PR]

by diamond-igo | 2008-07-25 21:57 | 岩本「まるこ」

サロンにはこんなお客様も…

ふらっとお立ち寄り。

恐れ多くも記念撮影をお願いしたところ、快くお受けくださいました^^
依田先生、ありがとうございました!

この後、カウンターで梅木とお話が弾んでいらっしゃったご様子♪♪
うめやん、よかったね~☆

それにしても、依田先生の著書、「プロ棋士の思考術」は本当におもしろい!!
めっちゃオススメです^^
b0148364_18584519.jpg

[PR]

by diamond-igo | 2008-07-25 19:05 | 桝「ますゆみ」

水曜日の夜の写真

b0148364_14244974.jpg


水曜日の夜に「載せますよ~」と言って撮ったにもかかわらず、すっかり忘れておりました(>_<)

美しい女性がカウンターに現れ、隣の席を巡って争奪戦の末…な写真です(笑)


それにしても今日も暑い!!
実はカウンターの中は、ほとんど空調がきかないので汗だくです。
扇風機を回しているのですが、ファンの音が意外と大きい…。
お客さんが話しかけてくださっても聞こえないことがあるくらいです。

さて、もっと頻繁にDISブログを更新して欲しい、という一部の声(?)にお応えして、今日は3回更新します!(と、勝手に決めてみた)

本日の夜の受付は、まるこ・梅木・ますゆみ です。
1人1ネタがノルマ?!
[PR]

by diamond-igo | 2008-07-25 14:25 | 桝「ますゆみ」

ほんとにつぶやいてみる。

DISの利用料は600円です。
正会員は無料。
インストラクター指導料は2000円です。
正会員は1500円。

おつりに400円がでることが多いので、
100円玉ピーンチ

みなさまの愛のご協力をお待ちしておりますm(_ _)m
[PR]

by diamond-igo | 2008-07-24 16:39 | 川崎「かわあや」

日本代表に…

毎年行われている国際ペア碁選手権。
今年はオリンピックへの出場権がかかっているそうです。

決勝戦のカードは
下坂美織・寺山文哉 vs 平岡聡・平岡由里子

対局終了後、大盤で検討している両ペア。

b0148364_1283964.jpg


下坂美織ちゃんと寺山文哉くんは、DISのインストラクターです。
決勝戦には勝ったのですが、スイス方式のポイント差で
惜しくも優勝は逃しました。 
残念!
[PR]

by diamond-igo | 2008-07-22 09:32 | 川崎「かわあや」

カウンターも…

カウンターも大にぎわい!!
b0148364_21563020.jpg

[PR]

by diamond-igo | 2008-07-18 21:56 | 岩本「まるこ」

満員御礼

本日のDISは超がつくほど満員御礼!

立ち見席もでるほど(>_<)

よければ是非!!ひいーーーーっ(>_<)
b0148364_21101515.jpg

[PR]

by diamond-igo | 2008-07-18 21:10 | 岩本「まるこ」

ボトルキーーープ

みなさま、ご存知でしょうか。
ダイヤモンド囲碁サロンでは各種ドリンクを
取りそろえています。
もちろん、アルコールも。

そしてボトルキープができるのです!!

b0148364_18423393.jpg


ボトルをいれてこそ真の会員。なんちて。

来月は生ビールのみ放題(¥1,050)週間もありますよ~。
[PR]

by diamond-igo | 2008-07-15 18:47 | 桝「ますゆみ」

社内暴力?!

ネット碁中の美女。

その向こうでは・・・
b0148364_21273578.jpg

[PR]

by diamond-igo | 2008-07-11 21:28 | 桝「ますゆみ」