貢ぎ物

本日、DISへこんな貢ぎ物が届きました。

b0148364_17265264.jpg


お酒ではないですかぁーー\(^o^)/
うれしいです♪

DISで一番強い(囲碁ね)やまのうちさんからの差し入れ。
飲むと一目強くなるらしい。
[PR]

by diamond-igo | 2008-11-28 17:31 | 川崎「かわあや」

ぎょぎょ!

サロンは本日、空席無しの満員御礼!

宮下部屋研究会に、和田師匠の3面打ちなど。

そして一部では宮沢吾朗プロの誕生日会が行われています。
プロ棋士が5名も勢揃い。

b0148364_22213810.jpg


59歳とは思えない躍動感です!
おめでとうございます^^

そして息子さんの画像もついでに・・・。
(公式サイトより)

b0148364_22425488.jpg


ぎょぎょ!
[PR]

by diamond-igo | 2008-11-21 22:43 | 桝「ますゆみ」

夫婦の解説

b0148364_2023246.jpg


ボジョレー囲碁大会の優勝者、坂本二段がおだあやちゃんに挑戦!!
解説は白江てっちゃん、聞き手は稲葉よっちゃんの夫婦コンビだよ。
珍しい光景なので、アップしまーす!

大盛り上がりの公開対局。

b0148364_209484.jpg

[PR]

by diamond-igo | 2008-11-20 20:09 | 川崎「かわあや」

ボジョレー囲碁大会にゃり

b0148364_15524495.jpg
みなさま

本日はボジョレー囲碁大会が行われておりまうす。

17:30~は 囲碁大会優勝者とインストラクター小田彩子による 

ボジョレー公開対局が行われます♪

ぜひぜひおこしください(^_^)v

まるあやりさっぺがお待ちしておりまうす
[PR]

by diamond-igo | 2008-11-20 15:53 | 岩本「まるこ」

ボジョレー・イブ9路大会!!

いよいよ11月第3木曜日が近づいてまいりました。

日本では、毎年お祭り騒ぎのボジョレーヌーボー。

あやかって、イブの本日に9路大会を開催していまーす!

b0148364_2248563.jpg


対局時間があまりかからないので、どんどん対局がすすみます。
たくさん対局できて、楽しいですね~♪

今日来られなかったみなさん、ざんねんです~(>_<)


【結果発表】
優勝は、6勝したふじくらくん~!おめでとう☆
準優勝は5連勝のかなえさん~!すごいですね☆
[PR]

by diamond-igo | 2008-11-19 23:03 | 川崎「かわあや」

巨大ワイン!

お久しぶりすぎる更新です!
みなさまお元気ですか~?

本日は、サロンに巨大ワインが入荷しました。
なんと5リットル!!
普通のワインと並べると、その違いは一目瞭然ですね。

コルク、開けられるかなぁ…。
b0148364_2141658.jpg

[PR]

by diamond-igo | 2008-11-12 21:41 | 桝「ますゆみ」