席が足りない~♪

今日は天皇誕生日。
そしてDISでは忘年碁会が行われています。

な、なんと史上最多(多分)
50名
やりました~(^^)

対局風景

b0148364_15294923.jpg

b0148364_15302256.jpg

                                     ↑ ますゆみだ。。。
b0148364_15304514.jpg


サロン内は暑いです。。。
[PR]

by diamond-igo | 2008-12-23 15:32 | 川崎「かわあや」

忘年碁会だよーー

b0148364_17551559.jpg


スタッフも総出でお待ちしています。
参加者もぞくぞく増えてますよ~!
懇親会は近くのイタリアンでクリスマスの雰囲気を
一緒に楽しみましょう!
[PR]

by diamond-igo | 2008-12-19 17:56 | 稲葉「よっちゃん」

本番 その2

b0148364_0264979.jpg

[PR]

by diamond-igo | 2008-12-18 00:26 | 川崎「かわあや」

本番 その1

b0148364_2092657.jpg

[PR]

by diamond-igo | 2008-12-17 20:11 | 岩本「まるこ」

DISもクリスマスです。

あと1週間でクリスマスです。
DISも少し模様替えしました。
少しでも、楽しんでいただけたら嬉しいですね。

b0148364_1423975.jpg

[PR]

by diamond-igo | 2008-12-17 14:02 | 白江「くろてつ」

明日の予行練習

b0148364_15454629.jpg



明日はDIS 仮装クリパだよーーーん
[PR]

by diamond-igo | 2008-12-16 15:55

紀永会

月曜日の夜、たまに指導碁に入っていただいている
永井インストラクター。

彼女の指導碁を受けに来る方々で結成されたのが

 「紀永会」 

ファンクラブ、後援会、うーん、うまく説明がつきませんが…

そんな方々が1年お世話になった永井インへの
御礼も兼ねて、昨日忘年会が行われました。

私も潜入!

いつも的はずれな、怪しい受け答えをするウーダが幹事となり、
イタリアンレストランでワインをオーダーしています。
なかなか決まらず、待ちきれない皆さんは

「ビール!」「こっちも!」

やっときた白ワイン。これがなかなかの味わい。
さすがワインの勉強を続けているだけありますねーー。

「これ、なかなか美味しいね」
「さっぱり飲みやすいよ」
「いいワイン選んだね」
皆さんから賞賛の言葉がウーダにそそがれます。

「おいしいですよ、さすが、つださん!

いやいや、そこは「うださん」です…

本気のとぼけなのか、計算なのか。
指導碁中の掛け合いもおもしろい、永井インでした。

皆様も今度、受けてみられてはいかが?
[PR]

by diamond-igo | 2008-12-09 17:20 | 川崎「かわあや」