美織会

2009年4月から、プロ棋士の仲間入りをした下坂みおりん。
タイトルを獲れるプロになってー!囲碁を広めてー!
そんな下坂を応援する後援会が発足しました。

b0148364_15311241.jpg


その名も「美織会」

b0148364_15314168.jpg


名前をそのままいただきました★

4月19日。第1回月例会が行われました。
私、カメラマンになったつもりでバシャバシャ写真撮ってきましたよー!

b0148364_15322531.jpg


会員の皆様同士で交流対局も。
さて、どちらが優勢かな?

b0148364_1535879.jpg


DIS・Rancaから生まれたプロ棋士。
一緒に応援していきましょうね。

       ♡後援会会員募集中です♡ 
[PR]

by diamond-igo | 2009-04-23 15:35 | 川崎「かわあや」

遅き花見報告

今日はなんて暑いんでしょう・・・

夏は大好きですが、春も大好き

4月の初めに行われた毎年恒例の花見の写真でーす

b0148364_11165825.jpg


21時30分でサロンから第1陣出発!

てくてく歩いて 毎年恒例の会場 

靖国神社 へ

すでに 神社内はすごいことになってました!!
なんだ?この人の群れ(笑)1000人は軽くいたはず。

場所を確保したかったけど、桜の見える外は満員御礼

どーにか確保したのは 神社内の出店の中です。

b0148364_1121431.jpg


わーい♪

b0148364_11213699.jpg


わーいわーい♪

b0148364_1122666.jpg


楽しそうでしょ?

b0148364_1122542.jpg


かわあや親方と 矢田親方の ツーショット★
今日は部屋別対抗戦!!
笑顔だけど、この時すでに 火花バチバチ
今日は何部屋が勝利の美酒 シャンパンにありつけるのかな?

というわけで、今晩もお待ちしています♪
[PR]

by diamond-igo | 2009-04-22 11:24 | 岩本「まるこ」

よちこ誕生日+矢田部屋勉強会

15日はわれらがよちこ誕生日

b0148364_239468.jpg


素敵なお花も届いてます


そして 今日は来週の部屋別対抗戦にそなえて

矢田部屋勉強会

b0148364_2310198.jpg


サロンは今日も賑わってます♪
[PR]

by diamond-igo | 2009-04-17 23:12 | 岩本「まるこ」

レディースDay

毎月1回、女性だけが集まる会があります。

名付けて
 「レディースDIS」 

基本的に第2週の月曜日、夜19時から開催しています。

真剣勝負もいいけれど、
ティータイムをはさみながら、
ペア碁や連碁、入門レッスンなど、
トーク満載で楽しく行っています。

今日は4月のレディースDay♪

りさとかわあやがお待ちしております!
[PR]

by diamond-igo | 2009-04-13 13:55 | 川崎「かわあや」