まるこ紅茶

じゃーん

b0148364_23101266.jpg


まりこの紅茶

頂いちゃいました(笑)
みなさん知ってますか??

静岡に「丸子」とかいて「まりこ」と読む地名があるそうで・・・しらなんだ~

でもやっぱり 「まりこはまるこ」 みたいです(笑)
[PR]

by diamond-igo | 2009-05-27 23:17 | 岩本「まるこ」

ひがちゃん、上京!

2年前まで、方円企画の一員として働いてくれていた
ひがちゃん。
結婚が決まり、沖縄へ帰ってしまったわけですが。

5月29日の金曜日に、DISへ遊びに来てくれます!
翌日がおしかなの結婚式なので、式に出席するために
上京となりました。

久しぶりにひがちゃんに会いに、みんな来てね♪
[PR]

by diamond-igo | 2009-05-27 14:20 | 川崎「かわあや」

グリーン碁石囲碁大会

b0148364_10233092.jpg


まること和田師匠ペア。
息の合った!?二人です。

成績は…

本人たちに聞いてくださいね。
[PR]

by diamond-igo | 2009-05-18 10:26 | 川崎「かわあや」

プリンタインク、お譲りします

b0148364_1421623.jpg


サロンのプリンタを買い換えた際、以前使用していた
インクが使えなくなりました。

Canonの7eブラックと6シアンです。

ご希望の方は、サロン受付までお声がけ下さい。
[PR]

by diamond-igo | 2009-05-12 14:06 | 白江「くろてつ」

ますゆみ、ママになる

4月から産休に入っていたますゆみが、
5月8日の6:15にママになりました!

今日はBabyに会いに病院へ行ってきました(^^)

b0148364_16505512.jpg


女の子、ゆめかちゃんです(どういう漢字なのかは、聞きそびれてしまいました)。

おむつを替える動作やミルクをあげる手つきなんて、
もうずっとママやってます、ていうくらい手慣れていて、
自然にこみ上げる笑みがまた何ともいえず、お母さんで。

ちょっと呼吸が早いみたいで、保育器に入っていますが、
あさってには一緒に退院かな♪

みなさまにご報告でした。

p.s.病室についた時に、NHKトーナメントを見ていたことは、
言うまでもありません。
[PR]

by diamond-igo | 2009-05-10 16:56 | 川崎「かわあや」

DISバスケ部

ゴールデンウィーク最終日の昨日はDIS バスケ部の活動日!!

横浜の青葉スポーツセンターにみんなが大集合☆

バスケ&体動かすの大好きな
DISスタッフ&おきゃくさんが20名以上あつまりました♪

b0148364_13415583.jpg


いちおう名目上は 「DIS VS ぽえみー&みず研」

DISにはバスケ経験者が多いので、社長はぽえみず研に助っ人参加。

b0148364_1343588.jpg


みんなでいい汗を流しました~★

で、汗を流したあとは

みんなでランチ打ち上げ☆

CAFE RESTAURANT LEAFへ

b0148364_13452090.jpg


カレーおいしかったよー

b0148364_13462391.jpg


b0148364_1348753.jpg


今回初参加のよーだのお友達
あこちゃん こっちゃん さーちゃん
最年少は3歳でした♪かわいいよー♪

DISバスケ部は不定期で突然開催 集合連絡がとどきます(笑)
ご家族やお友達 誰が来ても大丈夫♪

次回はぜひご一緒しませんか?
[PR]

by diamond-igo | 2009-05-07 13:51 | 岩本「まるこ」

今日はDIS!GO!GO!囲碁大会

ゴールデンウィークまっただ中

どんな休日をお過ごしですか??

DISでは毎年恒例

DISGO!GO!囲碁大会開催中です☆

b0148364_1515450.jpg


参加者41名!!

だれが優勝するのかなー?
[PR]

by diamond-igo | 2009-05-04 15:16 | 岩本「まるこ」