おしかなちゃん

いよいよイギリスへ旅立つ日が近づいて参りました。
おしかなちゃん、いってらっしゃい、だよー029.gif

29(水)と30(木)の指導碁が最後です。

半年後には戻ってくる、はず。

イギリスに行く前に、1局、いかがですか?
勝ち逃げは許さないぞ~^^
[PR]

by diamond-igo | 2009-07-28 21:26 | 川崎「かわあや」

ご協力おまちしています!

ペットボトルのキャップでワクチンを贈れます。

b0148364_18292796.jpg


会員のちかちゃんがなにやら箱を組み立てて、
できたのがこの募金(キャップ)箱。

どうせ捨てるものなら、有意義に使いましょう!

みなさまのご協力をおまちしております^^
[PR]

by diamond-igo | 2009-07-22 18:31 | 川崎「かわあや」

レディースDIS

毎月第2月曜日はレディースDIS

今日の講師は まゆちゃんです★

b0148364_2272755.jpg


レディースのはずなのに

ん??

右端にすーさんが・・・

そうです!
同伴なら男性もオッケーなんです!

レッスンを受けたすーさんの一言

「勉強になりました!これは差がつくはずだー」

レディースも頑張ってますよ!

男性のみなさん

女性をつれてレッスン受けてみませんか?

ちなみに王真由子レッスンは攻めしか教えないそうです
女性にはぴったり~(笑)
[PR]

by diamond-igo | 2009-07-13 22:10 | 岩本「まるこ」

カクテルじゃー!!

今夜もカクテルフェア開催中♪
お客様は啓太様

間違えてトニックを入れたのにシェーカーで振ってしまったら溢れてきた・・・(笑)

でも美味しくでしました☆たのし~
b0148364_2158496.jpg

[PR]

by diamond-igo | 2009-07-02 21:58 | 岩本「まるこ」

イン最強戦決勝 ただいま対局中!

b0148364_18123596.jpg


本日、Ranca杯第4期インストラクター最強戦の決勝が

Rancaで行われています。


決勝に進出したのは関根礼子インと白川雄一郎イン。

白江治彦八段の解説と長井多葉紗インの聞き手で、

大盤解説が行われています。



優勝するのはいったいどちらか!
[PR]

by diamond-igo | 2009-07-01 18:16 | 王「まゆ」

サマーカクテル

暑い日が続きますね~!!

そんなときは涼しげなカクテルがいいんじゃない!?

そんな声から始まったサマーカクテルフェア

今日から2ヶ月の間期間限定で行います♪


ちなみに写真はそんなカクテルのひとつ、ダイキリです

実はこのカクテルって砂糖を使っています

片方がガムシロップを使い【A】
片方がグラニュー糖を使っています【B】

香りも色合いも同じです。
・・・・ところが試しのみしてわかりましたが
びっくりするぐらい味わいが違います!!

本物は【A】【B】どっちでしょう??


このままいけば利き酒ができるようになりそうですね
b0148364_1711430.jpg

[PR]

by diamond-igo | 2009-07-01 17:11 | 梅木「うめやん」