もうすぐ撮影

b0148364_1214874.jpg


メイク終了!
[PR]

by diamond-igo | 2009-09-26 12:14 | 岩本「まるこ」

DIS 新CM撮り

今日のサロンはこんな感じ

b0148364_10502474.jpg


新CM撮影です。

b0148364_10505687.jpg


カウンターもこんなにキレイ

これからしっかりヘアメイクさんも入ってキレイに大変身!予定・・・

おたのしみに~
[PR]

by diamond-igo | 2009-09-26 10:53 | 岩本「まるこ」

おだあやちゃんの誕生日パーティ

盛り上がってます!
b0148364_23172617.jpg

[PR]

by diamond-igo | 2009-09-24 23:18 | 王「まゆ」

深夜のサロン

夜なべ作業に励むなか、ひとときの癒し。


万波佳奈ちゃん、かわいいです。


この夜なべ作業の結果は来週お見せできます!


b0148364_1965571.jpg

[PR]

by diamond-igo | 2009-09-18 19:05 | 王「まゆ」

新・事務所

麹町駅からエレベータに乗って来ている方は
お気づきかもしれませんが。

DISの下、すなわち3階に事務所が引っ越してきました。

現在、内装はすんでおり、本日机やソファーなどが
搬入されております。

b0148364_12464845.jpg


サロンと同じイメージのソファ。

いい感じですねー。わくわく。

b0148364_12473891.jpg


一番奥が社長デスク。手前は私たちの作業デスク。
これで事務仕事も集中してできるわー^^

綺麗にセッティングできたら、またアップしますね!!
[PR]

by diamond-igo | 2009-09-15 12:52 | 川崎「かわあや」

今年も後4ヶ月?

すっかりブログ更新がとまっていてすいません。

1ヶ月以上放置・・・笑

すいません。もう少しまめに更新しまーす。

b0148364_16194546.jpg

さてこの写真は2008年最後の大晦日の写真
懐かしい。というかつい最近の事に思えるけど・・。

b0148364_16215550.jpg


何してる写真に見えますか??

b0148364_1622953.jpg


場所は赤坂のお寿司やさん

b0148364_16221738.jpg


稲葉禄子による 
きれいなお箸の持ち方レッスンです(笑)

b0148364_16222768.jpg


がんばれうめやーん

b0148364_16223780.jpg


b0148364_16224521.jpg

ますゆみもこの時はゆめちゃんお腹の中だったもんねー。
あ、今日サロンにゆめちゃんと一緒に遊びにきてくれました。
とてもかわいいゆめちゃんに癒された~♪

b0148364_16225324.jpg


今年も残り4ヶ月 
今年の大晦日はどーやって過ごすのかな?
[PR]

by diamond-igo | 2009-09-12 16:30 | 岩本「まるこ」