<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

名解説!

今日はもう一つのサロン、ランカで最強戦の3位決定戦が行われました!


対局者は大沢摩耶ちゃんと小田彩子ちゃん。


解説は、なんと……


ほりあやこと堀田あやインストラクターが務めました!


スタッフの梅木との漫才のような解説がとても好評で、


わかりやすく、面白かったです。


対局の方は大沢摩耶ちゃんの勝ち。


女流らしい力勝負でした。


決勝戦は11月12日の予定です。ぜひ見に来ませんかー?
b0148364_20104643.jpg

[PR]

by diamond-igo | 2009-10-28 20:11 | 王「まゆ」

2000キロカロリー

b0148364_21543642.jpg


ひめさまがまたステキなものをくださいました。

大きな大きなポテトチップス。

全部食べると2000キロカロリーあるらしいです。

さすがに一人では食べられません。。。
[PR]

by diamond-igo | 2009-10-15 21:57 | 王「まゆ」

木下教室

今日はランカからお届け

毎週 火曜日と水曜日の10:30~12:30は

木下かおりインストラクターの講座をやっています。

b0148364_12282317.jpg


本日は特別ゲスト グリーン碁石でおなじみの作家 夏樹静子さんもご参加でした。

分かりやすくて丁寧な解説が大人気の木下講座

みなさんも是非参加してみませんか??
[PR]

by diamond-igo | 2009-10-06 12:31 | 岩本「まるこ」

ひめさま

b0148364_18262072.jpg


姫様がカプリ島に行かれたそうで、

なんとも 香しい 香水石けんを頂きました~。

ありがたや~
[PR]

by diamond-igo | 2009-10-05 18:29 | 岩本「まるこ」