人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ☆☆う☆☆ま☆

こ☆☆う☆☆ま☆_b0148364_21551841.jpg

はじめまして(*^_^*)
りさっぺです♪♪
この間の投稿はりさの皮をかぶった一番上のねぇさん(かわあやさん)のしわざでした笑。

去年年の4月に方円企画に入社して、早一年が過ぎました☆
良かった、良かった、パチパチパチ☆
そして今月の末でちょうど結婚1周年&22歳の誕生日を迎えようとしてます。へー☆
(プレゼント募集してます!!・・・え?しーん。。誰もいない??)

さて今日は梅木の兄さんと、ます姉さんと三人でサロンにいます☆
お父さん(くろさん)とお母さん(よっちゃん)と、上の姉さん二人(かわあや、まるこ)がいないので、頑張ってます(^-^)v
今日は暑いので氷が溶けてなくなってしまい、梅木の兄さんが買って来てくれました!!
ますねぇは今はまだ大丈夫なのでみんなさん遊びにきてくださいね(*'-^)-☆

by diamond-igo | 2008-07-09 21:55